ビルトアップさん、堅皇さん。それって真実ですか?

アンチ創価ブログ「対話を求めて」から相手にされなかった腹いせに立ち上げた悪口ブログ主のビルトアップとその使いっ走り堅皇のかわいそうな会話を解説していきます。

ポンコツブログはどこへ行く〜( ̄▽ ̄)

もうすでにビルトくんのポンコツブログはケンちゃんと二人だけになっちゃったみたいだね( ̄▽ ̄)

バクちゃんは見てはいるんだろうけどね。やっときづいたんだね、ケンちゃんがただのガキんちょだったってこと( ̄▽ ̄)

ヒューマンくんは発狂したまま正気には帰らぬ人になったのかな?あれだけケンちゃんに信頼信頼って連呼してたのにね( ̄▽ ̄)

さあビルトくん、どうする?

このままケンちゃんと仲良しクラブを続けるの?

そういえば「対話を求めて」の悪口はやめちゃったのかな?

ビルトくんって、ケンちゃんをまだまともな人間だと思ってんのかなあ?

そういえばケンちゃんの暴露ブログもまたまたいろいろ書いてあったよ。ビルトくんも一度それ読んだらいいのに( ̄▽ ̄)

堅皇ってHNもなにから来たのかもわかるんだけど、ここで言っちゃうとかわいそうだから内緒にしとくね。

姉ちゃんとの確執もすごいみたいだし、それもどうやら10年とは言わないらしい。よくまあ何十年も会ってもいない姉ちゃんにそこまで恨みを持つかね〜( ̄▽ ̄)

ケンちゃんにとっては法華経の力を持ってしても、姉ちゃんへの恨みは消せないんだね。法華経って大したことないって自分で言ってるようなもんだよね〜( ̄▽ ̄)