ビルトアップさん、堅皇さん。それって真実ですか?

アンチ創価ブログ「対話を求めて」から相手にされなかった腹いせに立ち上げた悪口ブログ主のビルトアップとその使いっ走り堅皇のかわいそうな会話を解説していきます。

バカとキチガイ創価学会員にしか相手にされない非活創価学会員のブログがある

さて、アンチ創価の草分け的ブログ「対話を求めて」にコメントしてはみたものの、そのあまりの幼稚さに、まったく相手にされなかったビルトアップ氏と堅皇氏なのだが、その2人が自分のしたことはすっかり棚に上げて、相手にされなかったことのみを逆恨みしたあげく、つまはじきもの同士が仲良くそのブログ「対話を求めて」の悪口を言おうと立ち上げたのがこれ↓

http://built-up.hatenablog.com/

見ればわかるとおり、タイトルも「創価学会員・日蓮正宗法華講顕正会員の皆さん。それって真実ですか?」などと、創価学会員・日蓮正宗法華講顕正会員が見るように仕向けているのが見え透いていて、これだけでも腐った人物であることがすぐにわかるのだが、そんなことは序の口で、彼ら2人のポンコツさときたら、まったく話にならない。結局このクソブログに喰いついてきたのは、現役創価学会員と見られる2人だった。

当初「対話を求めて」の悪口を言うのが目的であったところが、そこにやってくるのが、どうしようもなく知能の低い創価の盲信者である大爆笑氏と、完全に発狂しているキチガイ学会員のヒューマン氏の2人だけだった。それともう一人、いったいどう言う立場で何を言いたいのやらわからないTENTEN氏が今も飽きずに堅皇氏と不毛な罵り合いをしている始末。それでこの3人にはやくもブログをめちゃくちゃにされて、当初の「対話を求めて」批判はどこへやらという、お粗末な結果となったわけである。

そこに現れたのがビビるくんと苦笑くんという、彼らとは全く違う知性派の論客2人が、あわれなビルトアップ氏と堅皇氏をおちょくって遊んでいた。ところがビビるくんがうっかり堅皇のあまりに痛いところを突いてしまったがために、ブログ主のビルトアップに命じてアク禁にしてしまったという、まあ所詮その程度のクソブログだという今の現状である。

ということで、暇つぶしで遊んでいたこのクソブログをアク禁になったビビるくんは、それでも彼らの愚行に気づいてもらって、これ以上彼らが恥をかかないようにという麗しき仏心がはたらいて、わざわざこうしてブログを立ち上げるまでしたのだ。泣ける話じゃないか。ビルトアップ堅皇のポンコツ2人組の痛いブログが、結局はバカとキチガイにしか相手にされないのかというところを指摘してあげようとしたものである。むしろ本当なら彼らからは感謝されるべきブログであると言えるのだ( ̄▽ ̄)

彼らがビビるくんをアク禁にしたように、ここでは彼らのコメントは受け付けない。もっとも、あんなクソなことしか言えんやつはここにコメントできる資格はないからだ。ポンコツ2人組以外のコメントは誰でもOKだ。ただし頭の悪いやつのコメントは容赦なく捨てるのでそのつもりで。コメントの承認はブログ主の気分による。「対話を求めて」で承認されなかったことを批判するために、「あのブログのように自分の都合で承認しないことはない」などと豪語していたにもかかわらず、ビルトアップ氏はビビるくんをブロックしたわけだが、結局ポンコツは所詮ポンコツでしかないってことだ。

まずはここに盟友苦笑くんを招待しよう!

苦笑くんはビビるくんがあのブログにおちょくりにいったわりとすぐあとに登場して、その鋭い切り口は、口論が唯一の生き甲斐である堅皇氏をコテンパンに伸してしまうと言う強者だ。ほんとはポンコツ2人組なんか一発でぐうの音も出せないほどの切れ者なんだが、それでは面白みがないと見えて、アク禁にならない程度に抑えているところもニクい匙加減だ。それをいちいちムキになって反論して苦しい言い訳しかできない堅皇氏は、やはり所詮ど田舎の商業高校出の頭でしかない。

それからその人格障害者としょうもない口喧嘩をいまだに続けているTENTENくんもここに迎えようじゃないか。TENTENくん、ここに来てしゃべっていいよ〜。ひとつお願いがある。君ははてなブログにログインしてるから、近いうちにこのブログも探し当てるだろうから、あのブログで苦笑くんにこのブログを紹介してくれないか。頼んだぜ♪

いま、かのブログは味方だった大爆笑氏さえ嫌気がさして去ってしまったようだし、キチガイのヒューマンくんはとうとう完全に発狂してしまったようだ。まあ、それはどうでもいいのだが、つまりはポンコツ2人組が何をどう言おうが、所詮バカとチガイしか相手にされなかったという結果だ。この結果をビルトアップ氏と堅皇氏は、どのように言い訳するのだろう。

つまりすでに130万アクセスを超え、ひと月に10万から15万のアクセスがあり、毎日のように新たにコメントをしてくる人がいる「対話を求めて」のあの人気ぶりとはまったく比較にならず、たった2人のバカとキチガイ学会員と、あとひとりのTENTEN氏しか相手にしてくれないという事実にどう反論できるのかが楽しみである。

そもそも堅皇という人間は、ネット上でも有名な嫌われ者で、どこに行ってもその独善的で傲慢な態度によって、ことごとくアク禁にされてしまって、今ではそのビルトアップ氏のブログだけが唯一彼の発言できる場所なのである。まあ、お似合いと言えばお似合いである。

おそらくビルト氏も堅皇氏も、このブログの存在を知ったら見ないではおれないだろう。彼らが気になって気になってしょうがなかった「対話を求めて」に次いで、もうひとつ気になって気になって毎日毎日開いてみないでおれないブログが増えたわけだ。なんとも哀れな姿ではないか。自分たちはバカとキチガイの2人にしか相手にされず、すでのそのバカのほうにも愛想をつかされた。そんなブログしか書くところがない人間が、気になって気になってしょうがないけど一言もコメントできない状態であるみじめな自分に気づくことがあるのだろうか( ̄▽ ̄)

ビルトくんはポンコツブログをアク禁にされはしたが、もう彼らのブログにコメントする気はない。事実、一時期アクセスできたにもかかわらず、スジャータの名前でヒューマンくんを2度おちょくっただけで、ビビるくんはもうコメントするつもりはない。

これからはこのブログでビルトアップ氏と堅皇氏が、いかに恥ずかしいことを書いているのかを面白おかしくわかりやすく解説していこうと思うので、もし興味のある方はまずいないとは思うけど(笑)どんどんコメントしてきてくれ。しゃれたコメント待ってる( ̄▽ ̄)♪