ビルトアップさん、堅皇さん。それって真実ですか?

アンチ創価ブログ「対話を求めて」から相手にされなかった腹いせに立ち上げた悪口ブログ主のビルトアップとその使いっ走り堅皇のかわいそうな会話を解説していきます。

誰か教えてあげてくださ〜い(^◇^)

いまあっちのポンコツブログでは苦笑くんがケンちゃんをおちょくって遊んでるね〜(^◇^)

ケンちゃんって、ああやって誰彼かまわず因縁吹っかけて、得意顔で説教垂れるのが嬉しくてたまらないんだよね〜(^◇^)

なにしろリアルでは誰も相手にしてくれないから、

べつに苦笑くんは暇つぶしでおちょくってるだけなのに、なんとか言い負かしてやろうと必死なところがなんとも哀れなんだよね〜。

自分が遊ばれてるってわかんないのかね。しかも何日か前までキチガイに向かって説教してたんだよ( ̄▽ ̄)プププ〜〜

そこまで寂しがりやさんなんだね〜(^◇^)

それこそバカでもキチガイでも話し相手になってくれれば誰だっていいんだね〜(^◇^)

たしかにあのブログ以外はどこも相手してくれないから仕方ないかもね。

そろそろ苦笑くんも飽きるころじゃないかな。こっちにきて一緒にあのブログの悪口大会で盛り上がりたいんだけどな〜(^◇^)誰か教えてあげてよ〜(^◇^)

あ、さっきコメントしてくれたスジャータのなりすましくんでもいいや、あっちに行ってこのブログ教えてあげてよ。そしたらスジャータ名乗っていいからさ〜(^◇^)