ビルトアップさん、堅皇さん。それって真実ですか?

アンチ創価ブログ「対話を求めて」から相手にされなかった腹いせに立ち上げた悪口ブログ主のビルトアップとその使いっ走り堅皇のかわいそうな会話を解説していきます。

堅ちゃんこと堅皇くんへ

堅ちゃん、もう完全に君の負けだね。

ほんとはさ、姉ちゃんを言い負かしたかったんだろうけどさ、

まったく相手にされてないよね。

それ以前に、誰にも勝てなかったね。

僕にも苦笑くんにも、あとバクちゃんやシューマンくんにも愛想つかされてさ、

ビルトくんだけか?

でもビルトくんもなしつつぶてだよね。

ビルトくんからも愛想つかされちゃったのかな?

堅ちゃん、君はもう姉ちゃんには一生頭があがらないんだよ、わかった?

姉ちゃんすごいじゃん。

同じ兄弟とは思えないほど鋭いよ。

堅ちゃんのことだから、あのブログの姉ちゃんのこと、常にチェックしてるだろ。

それに引きかえ姉ちゃんどころか、君はネット上の誰一人言い負かすこともできなかった。

悔しいだろうねえ〜〜

堅ちゃんの性格からすると

これがいちばん堪えるよね〜

でもさ、この事実は認めなきゃね。だよね。

そりゃ法華経は凄いかもしれないけど、

だからって君と法華経は何の関係もない。

君は強いポケモンカードを持ってんだぞ〜って自慢してる子どもなんだよ。

あ、今ごろは妖怪ウォッチなのかな?知らんけどさ( ̄▽ ̄)

べつに凄いカード持ってるからって、持ってる人が凄いわけじゃないよね。

持ってるからって自慢にもなんにもならないんだよ、わかる?

で、その法華経についても、ちょっと聞かれただけでシドロモドロなんだもんね。

みっともないったらありゃしないよね〜〜

結局さ、堅ちゃんって、なあ〜んにも知らないやつだって自分で言いふらかしてるだけなんだよ。

「僕は友だちもいなけりゃ、家族からも見放されて、家庭も持てずに毎日ゴミ屋敷でパソコンいじって遊ぶだけのおっさんです」ってネットで公表してるだけじゃん。

ま、いいけどさ( ̄▽ ̄)

じゃあね〜