ビルトアップさん、堅皇さん。それって真実ですか?

アンチ創価ブログ「対話を求めて」から相手にされなかった腹いせに立ち上げた悪口ブログ主のビルトアップとその使いっ走り堅皇のかわいそうな会話を解説していきます。

ビルトくん、堅ちゃん、もうポンコツブログは終了かい?

僕はポンコツブログをアク禁になったんで、君たちを見習って、同じように自分でブログを立ち上げて、タイトルもデザインも見習ってつくったんだけど、肝心の君たちがもう終了じゃつまんないじゃん。君たちがアク禁になった「対話を求めて」のほうはますます大盛況だってのに、ポンコツのほうは早くも廃業だと、僕がポンコツのまねをする意味がなくなるじゃん。まあ、誰も相手にしないんじゃ仕方ないかな。法華経の行者って孤独なんだね〜( ̄▽ ̄)

ここはね、まだ何日も経ってないというのに一日に100以上のアクセスがあるんだ。「対話を求めて」に一日4000にはとてもかなわないけどね(笑)。もちろん君たちがいちばん見に来てるんだろうけどさ。そっちのアクセス数はどうなってる?バカやキチガイはまだ見に来てるのかな。それ以外はいないんだろうけどね。「対話を求めて」で新たにアク禁になった白ユリってキチガイもポンコツにはふさわしいキャラなんだけどね〜。ヒューマンくんと一緒ならポンコツのトップスターになれるのになあ〜( ̄▽ ̄)